山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



千石「璃亜ちゃんが夜這い?ははっ、ラッキー!」

南「と、とりあえず話を聞こう!」

東方「あ、あぁ…なんで夜這いなんてしたんだって聞くよな」

室町「実は結構やり手だったとかないですかね?」

新渡米「ないんじゃなーい?あの璃亜だよ?」

喜多「でぇすよねぇ。やっぱりなんかあったのかな?って話聞きますかねぇ?」

室町「まぁ、千石さんへの対応見ればわかりますよね。なら俺も話を聞きますかね」

千石「みんな璃亜ちゃんが夜這いに来たのになんで受け入れないかなぁ?」

壇「璃亜さんっぽくないからです!そんな事しません!」

南「仮に付き合ってたりしたなら別に構わないぜ?だけど、そういう訳じゃないだろ」

東方「璃亜はその辺りはしっかりしてそうだからな」

亜久津「くだらねぇ…無理矢理寝かせる」

千石「無理矢理ヤるって言い出したのかと思ったよ…」

亜久津「あぁ?するかボケ」

新渡米「てか、普通に一緒に寝て〜の方がまだ璃亜っぽい」

喜多「確かに」


※やっぱりここでも心配される

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]