山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



千石「泣くとラッキーが逃げてっちゃうからね!基本的に泣かないかな」

南「本気か…悔し泣きくらいか?」

東方「だな…」

室町「そッスね」

新渡米「喜多はなんかある?」

喜多「やっぱり映画とかですかねぇ?」

新渡米「あぁ。でも俺は泣きはしないかなぁ」

亜久津「…く、くだらねぇ」

壇「動物のお話とか泣いてしまいます!」

南「あぁ、確かにああいうのはな」

東方「感動はするけどな」

千石「まぁまぁ、泣くのは悪いことじゃないからね」

室町「さっきラッキーが逃げてっちゃうからねとか言ってませんでした?」

千石「気にしない気にしない!」


※亜久津さんも実は感動系に泣くタイプだと思う

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]