山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



千石「ん〜、女の子とデートかな?」

室町「でも彼女じゃないんでしょう?相変わらずですね」

南「まぁ、千石はそうだろうな。俺は、特に予定はないが…みんなはあるのか?」

東方「特にないな」

新渡米「家で普通に過ごすかなぁ〜」

喜多「ですねぇ。俺も普通に家で過ごしますかね〜」

壇「僕もです!特に予定はないです!」

亜久津「あぁ?クリスマスなんて興味ねぇよ」

室町「俺も別にクリスマスだからとか考えてないッスね。普通に過ごしますね」

南「外に出るのは千石くらいか」

千石「みんな夢がないなぁ!寂しくないの?」

新渡米「彼女ならわかるけど、彼女じゃない女の子と過ごす理由ないしねぇ?」

喜多「でぇすよねぇ!」


※クリスマスに興味ない山吹

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]