山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


南「楠木が姉か…なんかイメージ湧かないな」

室町「今の姉貴よりはマシな気はしますけど…なんか色々心配ッスね」

東方「でも朝起こしてくれたり、お弁当作ってくれたりと…色々してくれそうだな」

新渡米「それいいじゃ〜ん!しかも璃亜なんでしょ?」

喜多「甘やかしてくれるなら甘えますよねぇ!」

千石「うちの姉貴とはまた違っていいかもねぇ!それに璃亜ちゃんだし」

壇「素直に嬉しいです!璃亜さんみたいなお姉さん欲しいです!」

亜久津「ケッ、有り得ねぇな…。あんなちんちくりが姉なんて」

千石「とかいって、亜久津はどうせ璃亜ちゃんが心配で心配で仕方ないんだよねー」

亜久津「あ゙ぁっ!?」

南「でも楠木が姉でも楽しそうだな」

新渡米「あぁ見えて包容力?っていうの?あるからねぇ」

室町「ちょっと残念系ですけどね」


※何気に好評な璃亜姉

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]