不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


橘「す、凄い質問だな…」

伊武「…なにこの質問」

神尾「・・・(ちょ、深司の顔がヤバい)」

森「・・・(伊武の反応速度ヤバい)」

石田「お、俺はそういう目で見てないからなっ…!そんな事、考えた事ないな」

桜井「だ、だよな!!」

内村「お、おう。普通に有り得ねぇって!」

橘「うむ、さすがにそんな事は考えないな」

伊武「…むしろ、考える人の方が…多そうだけどね…立海とか…氷帝とか…まぁ、俺はそんな事考えないけど」

桜井「立海は…あぁ、うん。かもな」

石田「切原とか?」

森「あいつは、うん…だろうな」

内村「俺等は、そういう目で見てないからなぁ」

神尾「なんつーか、お姉さんって感じだしな」

橘「まぁ、そんな事考えてるヤツはいないって事だな」

伊武「いたら…引いてるよね」


※不動峰も安定のピュアっ子

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]