不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


橘「これは…また。かなり答えにくい質問だな」

神尾「そ、そうッスね」

桜井「これ逆に童貞じゃない人って聞いた方が早くないッスか?」

石田「…まぁ、確かに」

森「テニスばっかりだったからなぁ」

伊武「じゃあ童貞じゃないのは?」

全員「・・・・・」

内村「ごめん、俺違うわ」

橘「悪いな、俺もだ」

神尾「橘さんはまだわかるッスけど…えぇ!内村!?」

石田「あぁ…前に彼女いたしな」

桜井「…そういえばいたな」

伊武「彼女ねぇ…ふーん」

橘「まぁ…焦る事じゃない」

神尾「橘さん、それなんか複雑ッス…」

橘「む…そ、そうか。悪い」

伊武「橘さんは、モテるからなぁ…当たり前だよなぁ」

内村「悪かったな!モテないのに彼女がいた事があって!」

桜井「いや、内村はモテるだろ」

石田「伊武も黙ってればモテるのにな」

神尾「そ、それは言ってやるな!」

伊武「え?なにこれ…なんかムカつくんだけど…てか、別にモテたくないし…」

森「嫌味にしか聞こえねぇ!!」


※やっぱり童貞高い(笑)

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]