不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員


橘「ほぅ、デートか。なら、家で一緒に料理をしたいな、楠木は料理が上手いしな」

伊武以外「・・・(橘さんノリノリかよ)」

橘「お前等は、どうだ?どこに行きたいところとかは、あるのか?」

神尾「璃亜さんとってなると…えーと…どうっスかねぇ?」

内村「…デートって言うか、遊ぶなら普通にゲーセンとかッスかね」

森「だ、だな!ゲーセンならみんなで行けるしな」

石田「お、俺は、璃亜さんの行きたいところでいいです」

桜井「お、俺も…絶対ないと思うけど!もしもデートするなら璃亜さんに任せます」

神尾「・・・(お前等、必死過ぎかよ)」

内村・森「・・・(伊武が怖いんだよ!)」

橘「まぁ、なかなか答えにくい質問だからな。深司はどうだ?」

伊武「別に…璃亜さんと一緒ならどこでも…」

神尾「い、家とかでDVDとかいいんじゃね?深司よくDVD借りてるし!」

伊武「え…まぁ、別にそれでもいいけど…。て言うか、普通に璃亜さん家でゆっくりしたい」

橘「そう言えば、深司は楠木の家に行ったんだったな」

石田「あ、あぁ…!ご飯御馳走になったんだろ?」

桜井「・・・(なにこの空気辛い)」

神尾「・・・(橘さんが天然で深司の地雷踏むのが辛い)」

伊武「まぁ…普通に綺麗だったけど…てか、普通に切原とかいたし…」

橘「まぁ、こんなもんか。ちょっと答えにくい質問だったな」

伊武以外「そ、そっスね…(ノリノリでしたよね)」

伊武「まぁ、近い内…会う予定だけどね…」


※伊武以外の1年生の苦労がヤバい

質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]