不動峰メンバー | ナノ

  

Q.本編のヒロインの愛の告白(笑)を聞いてどう思った?立海以外の人たちに聞きたいです!
A.全員


杏「私は、なにも出来なかったし…守って貰ってばっかりだったから…お礼を言わなくちゃなのは私なのに!って思ったわ」

橘「そうだな。楠木には、無理をさせてしまった」

石田「…本当に無事でよかったですよね」

桜井「…あれは肝が冷えたよな」
内村「それでも俺等に礼を言うんだもんなぁ…」

森「何て言うか…本当に凄い人だと思う」

伊武「こっちの気も知らないで…本当に嫌になるよなぁ…まぁ、悪い気はなしないけど…」

神尾「俺なんてよく杏ちゃんを守った!とか誉められたし。俺、なにもしてないってのに」

杏「璃亜さんはもう少し自分を大切にすべきよね!でも大切な仲間って思ってくれてた事は、本当に嬉しかったな」

橘「そうだな。楠木も俺等にとって大切な仲間だ」

伊武「でも…アレは、要らなかったよなぁ…勘違いとかしたらどうするつもりなんだろう。あ、そんな事…考えてないから言ったのか…あーあ…全く嫌になるよなぁ…」

神尾「まぁ、璃亜さんだしな…」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]