不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.峰っ子大好きの者です!もしも、橘さんがヒロインと付き合う事になったらどうしますか?もしもの話なのでみんなの気持ちを聞きたいです!→みんな(もちろん橘さんも)
A.全員



杏「私は、素直に嬉しいわ。璃亜さんなら安心出来るし。璃亜さんみたいなお姉さんが出来るって考えたら不満なんてないもの!」

橘「…も、もしもの話だろ?」

内村「多分、ビックリはしますけど…橘さんと璃亜さんなら素直に嬉しいッスね」

石田「そうだな。橘さんと璃亜さんならお互いに大事にしそうだし」

森「それでたまにテニスとか一緒に出来たら最高じゃないっスか!」

桜井「いいな、それ!」

※既に祝福モードに入っている5人

伊武「・・・・・」

神尾「…し、深司?どうした?」

伊武「…別に。そうだよなぁ…橘さんは優しいし、人望も厚い……どうせ、璃亜さんも…ブツブツ…」

神尾「も、もしもの話だから!深司、帰って来い!」

橘「も、もしも…付き合う事になったのなら、もちろん大切にするさ。自分が好きになった相手なんだから当たり前だ」

伊武「…もしも…ねぇ?やっぱり…橘さんも…ブツブツ…」

※隅っこでスーパーボヤキタイム

神尾「なんだ、このカオス!と、とりあえず、こんな感じ!あ、もちろん付き合う事になったなら俺も祝うぜ!…っ!し、深司睨むなよ!」


質問日と最新話:2015.09.11/71話

[ back to top ]