不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.最初、伊武くんがヒロインをバリバリ警戒してたけど今はどう思ってるの?峰っ子大好きなのでまた質問します!→伊武くん
A.伊武 +橘・杏



伊武「…初対面の人に警戒するのは当たり前じゃん。まともに話した事ないんだし…」

橘「まぁ、深司の言ってる事も一理あるな。それで今はどう思ってるんだ?」

伊武「そんな、どうって…言われても…」

杏「あ、1日目の夜に私から璃亜さんにみんなの事は、話しといたんだ。みんないい子ですよって!」

橘「あぁ、そんな事を言っていたな。それ以上に深司の警戒を気にも止めてなかったがな」

伊武「…別に今は、警戒してない。うるさいし…すぐ頭撫でてくるし…変な人だけど、裏表ない人っぽいし…」

杏「あぁ…確かに璃亜さんは、裏表ないわね。でも伊武くんの事、可愛いって言ってたわよ?」

橘「杏、いくらなんでも男に可愛いは嬉しくないだろう」

杏「あ、そっか。でもね?」

※何故か兄妹で盛り上がる2人

伊武「…最初は、好きじゃなかったけど今は嫌いじゃない…練習にも付き合ってくれたし。でも、もう少し静かにして欲しい…いや、まぁ…別にいいけど…あの人が静かなのも変だし…」


質問日と最新話:2015.09.10/71話

[ back to top ]