不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


橘「ほぉ、ハロウィンかぁ。確かに、ハロウィンと言えば仮装だな」

神尾「やっぱりハロウィンの仮装ってなると吸血鬼とかゾンビが有名ッスよね」

石田「でもしたい仮装だろ?んー、するならって事なら狼男とか…耳付ければいいだけだし」

桜井「あ、それいいな!」

内村「ミイラ男とかフランケンとかもいるよな。まぁ、仮装はしたくねぇけど」

森「シーツ被っておばけ〜とかでもいいんじゃね?」

伊武「別にハロウィンとか興味ないんだよなぁ…そもそも騒いでお菓子を貰うくらいの認識だし」

神尾「深司は狼より猫っぽいよなぁ。あ、吸血鬼も似合いそう」

橘「うむ、ならみんなで軽い猫と狼の仮装でもするか。それなら大して難しい仮装でもないからな」

石田「俺は、狼で!」
桜井「俺も!」
森「なら俺も狼!」

神尾「なら俺と深司と内村が猫か?橘さんはどっちにします?」

橘「じゃあ俺は、狼にするか」

伊武「俺の意見とか無視で猫になってるし…全く嫌になるよなぁ…」

内村「まぁまぁ、狼も猫もそんなかわんねぇし」

橘「きっと深司なら猫の仮装も似合うさ」

伊武「…まぁ、橘さんがそう言うなら別に猫でもいいけど」

石田「でも本当に伊武は猫が似合いそうだな」

森「確かに」


※付け耳でお手軽に出来る狼と猫

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]