不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


橘「ほぅ、好きなスポーツか。野球なら得意だし、好きだぞ」

伊武「…俺も野球なら。他は、別に出来るけど…好きじゃない」

石田「俺も野球ぐらいしかまともに出来ないし。好きってなると野球ッスね」

桜井「ん〜野球もいいッスけど俺はバレーボールとかやるのも観るのも好きッス」

森「あ、俺もバレーボール!普通に楽しい!」

神尾「わかってねぇなぁ…リズムに乗れるって言ったらサッカーだろ!」

内村「別にリズムには乗らないが、俺もサッカーだな」

橘「綺麗に分かれたな」

伊武「しかもみんな体育の授業でやるやつ。なんかパッとしないよなぁ…」

森「テニス以外ってなると体育でやるスポーツくらいしかないだろ」

石田「だな」

神尾「おう!やっぱりテニスが一番だからな!」

橘「気分転換にたまには、違うスポーツをやるのもいいかもしれないな」

内村「じゃあみんなでやりましょうよ!」

桜井「それいいな!」

橘「そうだな。やってみるか」


※安定の仲良し不動峰

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]