不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員


橘「う、うむ…そういう目で見てないなかったな」

内村「普通はそうじゃないッスか?俺なんて正直、顔も覚えてないッスよ」

森「俺もー」

石田「すれ違う程度だしな。話もしないし」

桜井「だよなー。ていうか、合宿の練習でいっぱいいっぱいっていうかさー」

神尾「それに寮とレストランでしか会わないしなー。全然、わかんねぇわ」

伊武「…まず興味ないし」

内村「それな!」

橘「俺は、少し話はしたが…」

石田「あー、なんか千歳さんと一緒にいた時に話し掛けられてましたね」

森「でも千歳さん逃げてましたよね」

橘「ははっ、まぁ千歳は自由なヤツだからな」

神尾「まぁ、いない感じッスかね?」

伊武「そうじゃない?」


※やっぱりいないらしい

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]