不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿が始まってからずっと気になってました!神尾は杏ちゃんとはどうなんですか?付き合ってるのかな?まだ片想い中?それとも違う好きな子が出来たとか?気になります!神尾くん教えて!
A.神尾 +伊武



伊武「なんで俺までここにいる訳…?アキラの質問なんだから俺いなくてもいいじゃん…」

神尾「そ、そんな事言うなよ!別に話さなくていいから居てくれ!な?」

伊武「…まぁ、別にいいけど。それで?付き合ってるの?」

神尾「つ、付き合ってねぇよ!てか、深司知ってるだろ!2人で遊びには行くけど…」

伊武「…まぁ、中学の時からあんまり進展してないよね。アキラがヘタレだから」

神尾「へ、ヘタレとか言うなよ!杏ちゃんは、橘さんの妹だし…慎重になるのは仕方ないだろ!」

伊武「…スピードのエース(笑)」

神尾「それは関係ねぇだろ!と、とりあえず…まだ片想い中って感じかな。恋愛って難しいよな…」

伊武「…ふーん。まぁ、頑張れば?」

神尾「既に頑張ってるわ!てか、深司はどうなんだよ?好きな子の話とかしねぇし」

伊武「…俺を巻き込むのやめてくれる?これアキラに来た質問でしょ」

神尾「少しくらいいいじゃねぇか!」

伊武「…よくないから」


質問日と最新話:2015.09.06/70話

[ back to top ]