不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.伊武 +神尾・内村


神尾「今回は内村も連れて来た!」

内村「毎回2人でも寂しいだろ?」

伊武「えっ…あぁ、うん。そうだね」

内村「そうでもなかった模様」

神尾「まぁ、深司だし。それで関わって欲しくない人とかいるん?」

伊武「え…全員だけど」

内村「だよな!そうだと思った!むしろ、みんな思ってそう!」

神尾「確かに。まぁ、その中でも本気で関わって欲しくない人とかいねぇの?」

伊武「…日吉かな。なんか…璃亜さんから日吉のところによく行くし。なんだかんだで一番信用されてそうだし」

内村「まさかの立海じゃなかった!」

神尾「まぁ…立海の人達は近過ぎて変に相手にされてないっつーか。とりあえず、深司が言いたい事はわかる」

伊武「立海の中なら仁王さんじゃない?あの人、影で璃亜さんとよく一緒にいそうだし」

内村「あぁ、璃亜さんいないと仁王さんもふらふら〜っていなくなるしな」

神尾「むしろ、切原とかは?」

伊武「え…なんか見慣れた」

内村「見 慣 れ た !」

伊武「後、なんかあんまり相手にされてない気がするし」

神尾「まぁ、切原だしな」


※よく周りを見てる伊武ちゃん

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]