不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員



橘「これはまた…難しい質問だな」

内村「璃亜さんにっスか?」

森「出来る事って…ん〜」

石田「璃亜さんにしたい事…ないッスかねぇ」

桜井「頼めるとかなかあるけど、こっちが璃亜さんになんかするとなるとなぁ…」

伊武「…無理に璃亜さんになんかしたいとか…ないしね」

神尾「璃亜さん"と"したい事ならテニスとかテニスとかテニスとかあるけど」

桜井「それな」

内村「じゃあ膝かっくんで」

石田「なら俺も膝かっくんで」

森「それただのイタズラ!」

橘「正直、特にないな…」

神尾「そっスねぇ」

伊武「つまんない回答ですんまそん」


※相変わらず、真面目な不動峰

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]