不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


桜井・森「テニスの話!!」

橘「早いな。俺は、そうだな…楠木は料理が好きみたいだから色々と話をしつつ、一緒に料理を作りたいな」

石田「なんかめちゃくちゃご馳走出来そうッスね。俺は、やっぱりテニスかな…」

内村「俺も話がしたいくらいで、正直長居は出来ないッスかね。むしろ、璃亜さん寝そうッスけど」

伊武「…璃亜さん家で2人っきりね。どうかな…、別に一緒にいれるだけでいいし。特にしたい事はないかな」

桜井「めっちゃ構われそうだけどな」

神尾「俺は、まぁ…色々と話するかな。聞きたい事とかあるし…」

森「あー、うん。神尾はな…色々な色々」

石田「・・・(杏ちゃんの事か)」

橘「家となるとなかなかやれる事が限られるが、やっぱり一緒に過ごすとなると楽しく過ごしたいな」

内村「璃亜さんがいれば基本的に騒がしいッスよ」

神尾「確かに」

伊武「璃亜さんの好きにさせる…まぁ、いつも好きにしてるっぽいけど」

森「璃亜さんだしな」


※安定の無難な不動峰

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]