不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.伊武 +神尾


神尾「相変わらず、深司だけだな」

伊武「そろそろ…橘さんいると思ったけど」

神尾「まぁ、いないな。橘さんその辺り疎いし天然だから」

伊武「まぁね」

神尾「それでなんかあんのか?コスプレだってよ」

伊武「コスプレ…ねぇ。別に璃亜さんが着てくれるなら…なんでもいいけど…」

神尾「変なのじゃなければ着てくれそうだしなー」

伊武「じゃあちょっと早いけどサンタとか(※作中は11月です)」

神尾「うわ、普通にクリスマスプレゼントくれそう」

伊武「でしょ」

神尾「クッキーとか配ってそう」

伊武「まぁ、璃亜さんならなんでも似合うと思うから…着てくれるだけ嬉しいかな…」

神尾「合宿で頼んでみれば?」

伊武「…やだよ。変なの集まってくるし」

神尾「ちょ、変なのって…」


※やっぱり無難な伊武さん

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]