不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員



内村「璃亜さんを独占…かぁ」

森「独り占めって事だよな」

石田「だな。簡単に言うと2人っきりで邪魔されないって事か」

桜井「璃亜さんの周りいつもうるさいしな」

橘「そうなると俺は、ゆっくり話がしたいな。色々と聞きたい事もあるからな」

伊武「…俺は、璃亜さんとゆっくり出来るならいいや…」

神尾「俺は、特にこれってないけどテニスの事とか話したい事は結構あるな」

桜井「あ、俺もテニスの事をちょっと聞きたいかなぁ」

内村「後は、練習付き合って貰うとか!」

石田「あ、それいいな!」

森「個人指導とかマジ贅沢」

伊武「あぁ…確かに、それもいいかもね…。あの人なら…喜んで付き合ってくれそう…」

橘「お、今日の深司は機嫌が良さそうだな」

神尾「あ、多分…さっきまで璃亜さんと長電話してたからッスよ」

伊武「メールしたら…あっちから電話が来たんだから仕方ないじゃん」

森・内村「・・・(嬉しそうだな)」

石田・桜井「・・・(単純だなぁ…)」

橘「まぁ、こんな感じだな」

神尾「そ、そうッスね!」


※珍しく棘がない伊武

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]