不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.伊武 +神尾



伊武「…またアキラと2人?」

神尾「仕方ねぇだろ!てか、深司が嫌なら別に他のヤツ呼んでくるけど」

伊武「別に嫌なんて言ってないし…。それでシチュエーションだっけ?」

神尾「おう。学校で璃亜さんと2人っきりな!」

伊武「…璃亜さんと2人っきり。あの人、よく授業中でもメール返ってくるし…サボり魔っぽいからなぁ…」

神尾「なんか勉強出来なさそうだしなー」

伊武「ん〜…サボってる璃亜さんを探してて、呑気に寝てるの見付ける…かな」

神尾「うわぁ、璃亜さんっぽい。それで見付けた後は?」

伊武「起こしたくないから、隣に座ってボーッとする」

神尾「深司って変なとこで攻めないよな」

伊武「う、うるさい…。ていうか、璃亜さんの場合…関係ないと思うけど…隣に座っても起きないのって気許してくれてるみたいで…なんか…いいじゃん」

神尾「まぁ、それはな」

伊武「2人っきりで邪魔されないなら、ゆっくりしながらそばに居られればいいし…」

神尾「なんか深司らしい」

伊武「その言い方…やめてよ…」


※なんだか可愛い伊武さん

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]