不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



橘「ほぅ、余り楠木はツンツンしているイメージはないがな」

桜井「立海の人達にはツンツンっていうか当たり強いからじゃないッスか?」

石田「立海の人達は、ガンガン言われてるよな」

神尾「あれは、立海の人達が色々やりすぎだからじゃね?口悪いけどツンツンはしてねぇし」

内村「だなぁ。まぁ、普通にいい人だからな〜変だけど」

森「だよなぁ。キツい言い方する時あるけどツンツンではないからなぁ」

伊武「…それに、あの人…バカ正直で…素直だからなぁ…。でも、普通に色々聞いてみたいかな…」

神尾「深司が誘導尋問する気満々である」

橘「うむ、元の楠木と変わらない気がするからな。まぁ、素直ならば甘やかすのもいいかもな」

内村「あぁ、なんか橘さんに甘える璃亜さん…余裕で想像できた」

石田「でも素直に甘える璃亜さんってなったら絶対可愛いよな」

桜井「顔可愛いしな」

神尾「性格はどうした」

石田・森・内村・桜井「男前」

橘「お前等は本当に仲が良いな」


※やっぱり峰っ子は可愛いです

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]