不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私はヒロインをいつも見守る優しくて可愛い羽川ちゃんがダイスキです!羽川ちゃんにはどういう印象持ってるの?(話したことない人は見た目で!)→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



橘「柳の彼女と聞いた時は、妙に納得したな。それに気配りも出来て楠木とはまた違った意味でいいヤツだ」

桜井「璃亜さんの保護者的なイメージが強いかなぁ…」

石田「璃亜さんのお姉ちゃん的な感じだな」

内村「同い年だけどな」

森「でも羽川さん、すげぇ綺麗だし凛としててカッコいいよな」

神尾「璃亜さんが子供っぽいから余計にそう見えるよな。よく璃亜さんの事怒ってるし」

伊武「…普通にいい人だと思うけど…俺のボヤきにも反応してくれるし…」

石田「璃亜さんとはまた違った感じで包容力あるよな」

森「わかるわかる」

橘「楠木に比べると口数は少ないが、話してみるとやっぱり楠木の友達だなと思う事はあるな」

神尾「羽川さん、璃亜さんの話になると途端に笑顔になりますもんね」

内村「めっちゃ仲良いよな」

伊武「でも…柳さんの彼女ってイメージが強いかなぁ…」


※璃亜の保護者で柳の彼女のイメージが強い

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]