不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが誰かと付き合ったらどうするの?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



橘「うむ…素直に祝うが」

森「璃亜さんが選んだ人ならいいんじゃないッスかね」

内村「だな」

石田「でもなんか複雑ッスね。お姉ちゃん取られた的な」

桜井「あ、わかる」

神尾「璃亜さんが誰かと…付き合うかぁ。なんか変な感じっすけど、璃亜さんが好きなヤツならいいんじゃね?」

伊武「…まぁ、いいんじゃない?…知らないけど。ていうか…ムカつくけど…」

橘「楠木が選んだ相手なら間違いはなさそうだが…なんでか複雑だな」

神尾「いや、案外璃亜さん天然ですし騙されたとかあったりして」

内村「否定出来ねぇのが怖い!」

伊武「…あぁ…ありそう」

桜井「でもどうするって言われたら…どうもしないよな」

石田「どうにも出来ないしな」

伊武「…色々、聞き出す…けどね」


※なんかちょっとだけ嫌だなぁって感じの不動峰

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]