不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.自分のヒロインへの気持ちに自覚がある方に質問です!自分から告白はしないんですか?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.伊武 +神尾



神尾「うん、深司だけだろうなぁとは思ってた」

伊武「なんかムカつく…」

神尾「むしろ、深司以外に誰かいたらビビる」

伊武「…橘さんは?」

神尾「自覚してないんじゃねぇの?それか普通に友達として好きかもしんねぇし」

伊武「友達…って感じには思えないけどね」

神尾「それで告白しねぇの?」

伊武「それアキラにだけは言われたくない」

神尾「お、俺の話はいいんだよ!」

伊武「告白ね…しないよ。だって、まだそういう段階じゃないし…」

神尾「まぁ、正直今の璃亜さんに告白しても誰もOK貰えなさそうだしな」

伊武「…そういう事。それに…あの人、変に優しいから…多分いっぱい悩むと思うし…」

神尾「あ〜…だな」

伊武「…あんまり負担掛けたくない…それに今のままでもいいし。まぁ…立海の人とか…越前とかムカつく人いっぱいいるけど…」

神尾「深司…お前、めっちゃ色々考えてたんだな」

伊武「当たり前じゃん…好き、なんだし。あ〜あ…なんでアキラにこんな話しなきゃなんないんだよ…」

神尾「そこは…ほら、色々事情もあるし!恋する仲間的な?」

伊武「なんか…凄く嫌なんだけど…」

神尾「なんでだよ!!」


※結構色々考えてる伊武

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]