不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



橘「楠木が?正直、驚くが…なにかあったのかと心配になるな」

神尾「ですよね!つーか、璃亜さんはそんな事する人じゃないッスよ」

桜井「あぁ…想像出来ないしな」

内村「あんなすぐに顔赤くする人が夜這いとか絶対ないだろ」

森「とりあえず、なにかあったと思うよな」

石田「イタズラ?」

神尾「璃亜さん、そういうイタズラ嫌いだと思うけどな」

内村「イタズラはよくしてるけどな」

伊武「問い詰める…かな?」

桜井「もう少し違う言い方なかったのか!」

橘「しかし、受け入れるというヤツがいなくて安心だ。やっぱりお前等は楠木と仲が良いな」

伊武「勢いとか…嫌だし。てか、…理由もなしに…そんな事してこないと思うから…」

神尾「だよな。璃亜さん、基本的に変だけど理由もなしにそんな事しねぇしな」

橘「やはり、楠木が心配になるな」

全員「そッスね」


※不動峰は基本的に常識人

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]