不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



橘「本気かぁ…なにかあるか?」

石田「本気かはわからないッスけど…悔し泣きとか感動してとかならあります」

桜井「あ、感動はな」

神尾「俺も悔し泣きなら」

内村「でも正直、あんまり泣かないよな」

森「男だしな。あんまり泣けないっつーのもあるし」

伊武「泣きはしないけど…泣きたいくらい腹立つ事は、あるかな…」

神尾「なんかそれ違う」

内村「橘さんはなんかあるんスか?」

橘「うーん、そうだな。俺は、やっぱり感動系は弱いな」

桜井「やっぱりそうッスよね!」

伊武「まず…泣く事ないし…」

神尾「だなー」


※やっぱり基本的に泣かない

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]