不動峰メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員



橘「告白をされたとなれば、素直に嬉しいな」

神尾「う、嬉しいッスけど…」

森「なんか素直に喜べないっつーか…」

内村「正直、璃亜さんはお姉さん的な感じだしなぁ。嬉しいけど」

桜井「わかるわかる」

伊武「…てか、璃亜さんから告白とか…絶対になさそうなんだけど…」

神尾「確かに。てか、もしかして友達として好きっていう告白かもしれないぜ…」

石田「璃亜さんなら有り得そうで怖いな…」

橘「それはそれで嬉しいがな。人に好かれて嫌な気分になる事はほぼほぼないだろう」

伊武「…まぁ、俺は普通に…嬉しいけど…」


※橘・伊武以外は璃亜を姉貴的存在としてみてる

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]