不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



橘「特に予定はないな。お前等はどうだ?」

神尾「特にないッスねぇ。普通に家でケーキ食って終わりじゃないッスか?」

森「だなぁ。俺も普通に家で過ごすかな」

伊武「…特にない」

内村「予定はないけど、部活あるんスよね?」

橘「あぁ、予定だと普通にあるな」

石田「なら、今年はみんなで集まってクリスマスパーティーなんてどうっすか?」

桜井「お、いいじゃん!」

橘「そうだな。みんな予定がないのならいいかもしれないな」

神尾「クリスマスパーティーしましょうよ!そうだ、杏ちゃんも誘ったりとか!」

伊武「…本当は、それが目的でしょ」

神尾「し、深司!」

森「俺は、賛成ッスよ!」

橘「よし、じゃあ今年はみんなでクリスマスパーティーをするか」


※そこかしこでクリスマスパーティーの予定が組まれている

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]