不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインとケンカして、無視されて、口をきいてくれなくなったらどうしますか?→A.立海、青学、四天宝寺、不動、氷帝のメンバー
A.全員



伊武「…え、なにこれ…」

橘「喧嘩をする事はなさそうだが…無視されるのか」

神尾「素直に謝るのが一番じゃないッスか?」

内村「だよな。璃亜さんって短気だけどそんな無視とかする人じゃねぇし」

森「それ程、怒らせたって事だしなぁ」

石田「璃亜さんが怒る時は理由があると思うし、俺も謝るな」

伊武「…まぁ、喧嘩とかしないし…正直わからないけど。謝るんじゃない…?そこまで怒らせた原因も気になるけど…」

橘「そうだな。意味もなく喧嘩をして無視するようなヤツじゃないからな。こっちに非があったんだろう」

神尾「てか、璃亜さんって短気だけどそんなに怒らないしな」


※璃亜をよく理解してる不動峰

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]