不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが高熱で倒れてしまったら、どう対応する?→A.立海、青学、四天宝寺、緑山、不動峰のメンバー よろしくお願いします!!
A.全員



橘「高熱か…普通に病院に連れて行くとは思うが」

伊武「看病…する。ていうか、あの人ひとりにしたら…心配だし」

神尾「病院はもちろんだけど、そばにはいてやりたいかなーとか思う」

桜井「璃亜さんの事だから大丈夫だしとか言われそうだけどな」

内村「せめて落ち着くまでは様子みるかな」

石田「お粥とか体に優しいもの作ったりな」

森「家事とか代わりにやってあげたいかな」

橘「うむ、楠木は一人暮らしみたいだからな」

伊武「みんなで看病…?なんかすぐに…元気になりそう…」

神尾「あ、わかる」

石田「病は気からって言うしな!」

伊武「まぁ…元気になってくれれば…なんでもいいけど…」

内村「だな!璃亜さんが元気ないとかなんか怖いぜ!」


※全員で看病しますな不動峰

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]