不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員



伊武「…え、不安しかないんだけど。今ですら…年上かも怪しいのに…でも、嫌って訳じゃない…」

内村「でも優しいんだろうなぁ。甘やかすってより構う感じな気がするけど」

神尾「めっちゃ心配性でうるさそう」

橘「なんだか凄い違和感はあるが、楽しそうだな。それに杏とも仲が良いからな」

桜井「優しいんだろうけど、色んな意味で抜けてるから心配ッスねぇ…」

森「確かに。まぁ、仲良くしたいよな」

石田「お弁当とか作ってくれたりしたら、嬉しいかなぁ」

神尾「あ、それいいな!料理上手いし!」

伊武「でも変な男に引っ掛かりそう…あぁ…やだなぁ…その度に助けなきゃだし」

橘「うむ、確かにな」


※無難過ぎてなんか辛い

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]