不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員


橘「俺と同じクラスなら色々と手伝ったり出来るんだがな」

森「普通にテニス部のマネージャーやりたいって言いそう」

桜井「むしろ、普通にいそう」

石田「今の璃亜さんなら絶対マネージャーになりそうだよな」

伊武「なんか…普通に休み時間とかに、騒ぎなら…会いに来そう」

神尾「杏ちゃんとかにも会いに来そうだし。ある意味、有名になりそう」

内村「いや、あの性格だし…普通に目立つだろうから有名にはなるだろ」

橘「でも退屈はしなさそうだな。それにテニスの話等も出来るしな」

伊武「無理はして欲しくないけど…たまに一緒に打てるのは嬉しい」

神尾「確かに!璃亜さんとの練習めっちゃ楽しいしな」

桜井「指摘も的確だしな!」


※璃亜とテニスしたい峰っ子

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]