不動峰メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員


橘「うむ…半分は家へ、残りは好きなものに使って貯金だな」

神尾「俺もそんな感じッスかね?正直、半分も使わないッスけどねぇ」

森「だよなぁ!俺は、普通に全額親でもいいかな」

石田「俺も全額親かなぁ。たまにお小遣い欲しいけど」

桜井「俺も半分親で残りは自分で使うかなぁ…まぁ、ほぼ貯金するだろうけど」

内村「正直、なにに使っていいかわからない額だよなぁ。好きなもの買っても絶対余るし。親に渡すか貯金かな」

伊武「俺も半分は家に渡すけど…好きなものっていうか…通行費に使う」

神尾「あ、あぁ…遠いもんな神奈川」

橘「神奈川…?あぁ、楠木に会いに行くのか。確かに、いいかもしれないな」

森「電車代気にせず遊びに行けるのはいいな!」

石田「兄さんにも会いにも行けるぜ!」

伊武「ま、まぁ…そんな感じ。時間が合えば…だけどね。あの人、忙しそうだし」

内村「確かに」


※安定の無難な峰っ子

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]