比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.同じような質問すみません。比嘉中のみなさん、この合宿で戦ってみたい相手は誰ですか?
A.全員


木手「ほら、さっさと答えなさいよ。理由も言いなさいよ」

甲斐「向日とか気になるさー。左利きだし、実力付けて来てるからなー」

知念「忍足。氷帝の天才って言われてて気になるさー」

不知火「と、特には。でも持久戦的な意味で桑原とか気になるさー」

平古場「んー、不二かさー。ダブルスじゃなくて一対一でやってみたいさー」

田仁志「誰でもいいからサーブ勝負したいさー!」

木手「ほぅ、なるほど。私は、特にいませんが…強いて言うなら、幸村くんですかね」

平古場「げぇ、マジで?」

甲斐「五感奪われるさー!」

木手「フンッ、奪われませんよ」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]