比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.田仁志君!ヒロインとはどんなグルメを話したんですか?私にも教えて欲しいです
A.田仁志 +木手・甲斐


木手「話すのは結構ですが、通訳する身にもなって欲しいですね」

甲斐「まぁ、その辺はしゃーないさー。で?どんな話してんばぁ?」

田仁志「本土の美味い物聞いたり、沖縄の美味い物教えたりしたさー!」

木手「あぁ、楠木くんはやたらとラーメンとパスタ推しでしたね。麺類が好きだと言ってましたし」

田仁志「だから、沖縄来たらもっとうめぇラーメン食わせる言ってやったさー!」

甲斐「璃亜のヤツ、行きたい!って大興奮してたしなー。慧くんは、バーガーと肉の話ばっかだったさー」

田仁志「美味いんだから仕方ないさー!」

木手「正直、あの2人はそんなに深い話はしていなかったので…申し訳ないですが」

甲斐「まぁ、璃亜と慧くんだしなー。なんか、ごめんなー」

田仁志「わんが悪いんばぁ?」

木手「そうですよ。謝りなさい」

田仁志「悪かったさー」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]