比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私の中の比嘉はどこの学校とも仲良くしないイメージだったのですが、ヒロインと仲良くなってるみたいだし、なにかと助けに入ってるけどヒロインを恋愛対象として見てる?それとも友達みたいなノリ?→平古場・甲斐くん
A.平古場・甲斐


平古場「これ、わんと裕次郎だけみたいやっし〜」

甲斐「ほーん。まぁ、凛は友達って感じじゃあないだろ?」

平古場「そ、そんな事ないさー!璃亜とは、と、友達…って思っ」

甲斐「嘘付くんじゃないさー。凛があんなに話し掛けるの見た事ねーらんど」

平古場「ふらー!んれー裕次郎も同じさー!」

甲斐「うぐっ…まぁ、璃亜はいいヤツやさ。あんくとぅ…わんは、女としても見ちゅる」

平古場「わんも同じやさや」

2人「・・・・・・」

甲斐「この空気ちゃーすが?」

平古場「全部、璃亜がわっさんどー。んれー、可愛いヤツでじゅんに放って置けないヤツさー」

甲斐「じゅんにな。ま、まぁ…俺と凛は、恋愛対象として…見てるって事さ」

平古場「ちばるしかないんどー」

甲斐「だなー」


質問日と最新話:2015.09.11/71話

[ back to top ]