比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員



平古場「はろうぃんだってさぁ!」

甲斐「お菓子貰えるやつさぁ!」

木手「ハロウィンの本来の意味を間違えていそうですが…まぁ、いいでしょう」

田仁志「菓子がてーじ食えるならなんでもいいさぁ」

知念「仮装なんてなかなかしないからわからんさぁ」

不知火「かぼちゃのイメージが強いさぁ」

平古場「なら、かぼちゃのおばけの仮装がいいやっし!」

甲斐「ゾンビとかもあるさぁ」

木手「なら平古場くん・知念くん・不知火くんがかぼちゃのおばけ。甲斐くんと慧くんがゾンビでいいでしょう」

知念「永四郎は?」

木手「俺は、吸血鬼ですよ」

平古場「なんか永四郎だけかっこいいやつでズルいさぁ!」

甲斐「そーだそーだ!」

木手「なら吸血鬼にやります?」

田仁志「永四郎と比べられて悄気る2人が想像出来るさぁ」

不知火「木手はモテるから仕方ないやっし」

平古場「かぼちゃでいいさぁ…」
甲斐「ゾンビでいいさぁ…」


※木手は、比嘉高テニス部1のモテ男

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]