比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


木手「テニス以外のスポーツですか?」

甲斐「テニス以外ならバスケならやるさー!」

平古場「わんもバスケ!」

木手「あなた達は、無駄にバスケが得意でしたね。ビーチバレーは嫌がるクセに」

平古場「罰ゲームがあるから嫌いやし」

甲斐「ゴーヤー付きのビーチバレーとか嫌いやし」

知念「勝てばいいさぁ」

田仁志「勝てばなんも食わされないさぁ!」

木手「そうですよ。負けるのが悪いんです」

甲斐「いつも知念と慧くんと一緒にチーム組んでる永四郎はズルいさぁ」

平古場「それ!いっつも、わん達が負けるやっし!」

木手「では、次回のビーチバレーは個人戦でやりましょうか」

※ギャーギャー騒がしい三馬鹿

知念「不知火はなんかあるんば?」

不知火「水球ば、得意さぁ」

田仁志「水ん中だと不知火は強いさぁ」

平古場「そうやって、ゴーヤー出すのやめるさぁ!」

木手「わかりました。じゃあ負けても勝ってもゴーヤーで」

甲斐「悪化してるさぁ!!」


※なんだかんだでスポーツは得意

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]