比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員



木手「全く興味ないですね」

田仁志「んだなぁ〜」

知念「まず、わったーに近付いて来ないさぁ」

甲斐「え、凛は思いっきり声掛けられてたさぁ!なぁ?」

平古場「あー、なんか絡まれたばぁよ」

不知火「なんて?」

平古場「なーんか、連絡先教えてくれって。まぁ、断ったさぁ」

木手「楠木くんにあんな無様に負けておきながら連絡先を聞くだなんて、やはり高が知れてますね」

知念「…だなぁ」

甲斐「まぁ、わんは興味ないさぁー。それに璃亜がいるやっしー」

平古場「それさぁー。興味ない」

木手「まぁ、我々はそんな方達に興味ないですね」


※全く興味がない比嘉メンバー

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]