比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが木手くんに縮地法を教わってたよね?結局出来なかったみたいだけど、才能はあった?合宿終わる前に出来る様になる?→木手くん
A.木手 +平古場・甲斐


平古場「あの永四郎が珍しく、手取り足取り優しく教えてたさー」

甲斐「だな!でも璃亜は、じゅんに凄いヤツさー!」

木手「まぁ、才能があるかないかで言ったらありますね。完璧に習得は出来ませんでしたが、あの短時間で形にするくらいですから」

平古場「普通なら何年も掛かるもんさー!」

木手「合宿中にあと何度か訓練をすれば習得出来るでしょう。しかし、あの身体能力には本当…驚くばかりですよ」

甲斐「璃亜は、テニスも上手いもんなー。でもすぐあぬひゃーは、無理するから心配さー」

木手「それと病気と言う事は、本人から聞きましたが…本当に強い方だと思いましたね。しかし、本当に無茶ばかりするのでもう少し落ち着いて欲しいですね」

平古場「でもそこが璃亜のいいところさ。わんは、いいと思うぜ」

木手「まぁ、彼女なら縮地法を使いこなせると思いますよ」


質問日と最新話:2015.09.09/71話

[ back to top ]