比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


木手「楠木くんの家で…ですか。また難しいですね」

平古場「なにするって言われっと困るさぁ。でも璃亜と一緒にいれるんは嬉しいさぁ!」

甲斐「璃亜は一人暮らしだっからなー。一緒に飯作るとか?」

田仁志「璃亜にでーじ美味いもん作って貰うさぁ!」

知念「璃亜にはゆっくり休んで貰うさぁ。璃亜の寝顔見るのもいいさぁ」

不知火「だぁな。ゆっくりDVDとか見るのもいいさぁ」

木手「そうですねぇ。楠木くんの事ですから、散々騒いで勝手に寝そうですし。好きにさせますかね」

平古場「寝てる璃亜も可愛いさぁ」

甲斐「だぁな。騒がしい璃亜も好きだけどなー」

知念「甘えてくる時も可愛いさぁ」

不知火「甘やかしたくなる人さぁ」

木手「貴方達は、楠木くんに甘過ぎですけどね」

田仁志「えーしろーも負けてないさぁ!」

平古場・甲斐「だぁな」


※璃亜に甘い比嘉

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]