比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.平古場・甲斐



平古場「コスプレ?」

甲斐「なんか着て欲しいのあるかぁ?」

平古場「コスプレってよくわからないさぁ…」

甲斐「王道なんは、ナースとかメイドとかじゃないん?」

平古場「あぁ!そんな感じのやつやぁ!」

甲斐「なんかのキャラの格好とかもコスプレって言うさぁ」

平古場「人魚姫とか!」

甲斐「うわ、なんか予想の斜め上行ったやぁ…。でも璃亜やし、似合いそうさぁ」

平古場「璃亜ならなんでも可愛いさぁ!」

甲斐「それな。わんは、ん〜…赤ずきんとかアリスとか可愛くないか?」

平古場「ふりふりのやつな!可愛い!」

甲斐「そうそう!メイドじゃなくて赤ずきんとかアリスとかが可愛いさぁ!」

平古場「なんかわかる!」


※童話から連想する純粋な2人

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]