比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.甲斐・平古場



甲斐「学校で璃亜と2人っきりかぁ〜なんかいいなぁ」

平古場「授業サボって一緒に海行くさぁ」

甲斐「目の前だけどなぁー」

平古場「見付かったら一緒に説教もされるさぁ」

甲斐「うわ、なんか普通に想像出来んのが笑える」

平古場「だぁろ!んで、裕次郎は?」

甲斐「璃亜と学校で2人っきり…ん〜なんかフラフラサボってたらバッタリ会って一緒にサボるとか?」

平古場「それじゃあ、わんと一緒さぁ」

甲斐「だって、璃亜が学校でなにしてるかとか知らんさぁ」

平古場「よくサボってるって言ってるさぁ」

甲斐「それは璃亜から聞いたけど、大体寝てるからわからないさぁ」

平古場「確かに」

甲斐「でも璃亜と一緒にいれるならなんでもいいさぁ」

平古場「だぁな。璃亜に会いたいやっし」

甲斐「まぁ、こんな感じか?」

平古場「おー」


※なんか緩い平甲斐コンビ

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]