比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



平古場「璃亜はどんなでも可愛いさぁ」

甲斐「だぁな!つーか、ツンツンしてっかぁ?」

木手「立海や氷帝の方々など、四天宝寺にはツンツンしているイメージがありますよ」

知念「やったーは、やなわちゃくするからさぁ」

平古場「璃亜にやなしむちするんはがってぃんならん」

田仁志「だぁな!!」

不知火「…うちなーぐちバリバリ出てるけど大丈夫なんさぁ?」

木手「いつもは控える様に言ってますかが、興奮すると出てしまうのは仕方ありませんね」

甲斐「まぁ、璃亜はわったーにはツンツンしないさぁー!」

木手「そうですね。まぁ、普通に素直になる分なら可愛いでしょうが」

平古場「璃亜は、いつもちゅらかーぎーさぁ!」

知念「ん」

木手「少し落ち着きなさいよ」


※荒ぶる、平古場のうちなーぐち

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]