比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私はヒロインをいつも見守る優しくて可愛い羽川ちゃんがダイスキです!羽川ちゃんにはどういう印象持ってるの?(話したことない人は見た目で!)→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



木手「とても知的で完璧な女性ですね。楠木くんの友人とは思えませんね」

平古場「羽川はいいやつさぁ!」

甲斐「わったーと普通に話してくれるヤツさぁ」

知念「怖がったりしないでくれるさぁ」

田仁志「璃亜に内緒でお菓子くれたさぁ!」

不知火「アドバイスくれたりとか…優しい人さぁ」

木手「まぁ、楠木くんとは違って冷静に私達に接してくれますし。無駄がない女性ですね」

平古場「たまにわんと裕次郎のギャグに笑ってたなぁ」

甲斐「笑うと可愛いさぁ」

知念「でも柳の彼女さぁ」

平古場「それな。たまに睨まれるんさぁ」

甲斐「柳怖い…幸村も怖い」

平古場「…裕次郎は、幸村に試合でボコボコにされたもんな」

木手「まぁ、柳くんの彼女ではありますが…いい印象が強いですね」


※比嘉っ子に人気な羽川さん

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]