比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが誰かと付き合ったらどうするの?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



木手「べ、別にどうもしませんけど」

平古場「嫌さぁ」

甲斐「誰なんばぁよ」

田仁志「璃亜が好きならいいんじゃないさぁ?」

知念「なんか嫌さぁ」

不知火「ふ、普通に祝うさぁ」

木手「知念くんのなんかとはなんですか…なんかとは」

知念「なんか嫌なんさぁ」

平古場「璃亜取られるんは嫌さぁ」

甲斐「独り占めはダメさぁ」

木手「いや、楠木くんは別にみんなのものではありませんから」

平古場「嫌なもんは嫌さぁ!」

甲斐「構ってくれなくなるやし」

不知火「それはないと思うさぁ…」

木手「まぁ…確かに、少し不愉快ですが…どうにもならない事でしょう」

平古場「どうにかするさぁ!」

甲斐「おう!」

知念「わんも頑張るさぁ」


※嫌で仕方ない比嘉っ子

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]