比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.自分のヒロインへの気持ちに自覚がある方に質問です!自分から告白はしないんですか?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.平古場・甲斐



平古場「あれ、永四郎はいないんばぁ?」

甲斐「師弟の関係がどうのこうの言ってたさぁ」

平古場「知念は?」

甲斐「自覚してないんじゃないのか?」

平古場「ふーん?」

甲斐「凛は、告白する気あるん?」

平古場「ないって言ったら嘘になるさぁ。でも今はしないさぁ」

甲斐「やっぱり?」

平古場「璃亜の事は、好きさぁ。でも会えないんじゃ気持ち伝えるんも出来ないさぁ」

甲斐「直接言いたいもんなぁ」

平古場「それに今のままでも全然いいさぁ!璃亜が笑ってくれてれば嬉しいさぁ」

甲斐「だぁな!俺も今のままでいいさぁ!告白してぎこちなくなるんは嫌さぁ」

平古場「フラれるんも嫌さぁ」

甲斐「…今のままでいいさぁ」


※距離の問題とちょいヘタレな2人

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]