比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



平古場「ど、どうすればいいんさぁ!?」

甲斐「知らんばぁよ!」

田仁志「なんでか聞けばいいさぁ」

知念「なんかあったのか心配になるさぁ」

木手「まず、夜這いとか楠木くんには無理でしょう」

不知火「だぁな。無理やし」

平古場「でも璃亜が1人で来るんだろ?ドキドキするさぁ!」

甲斐「しかも夜這いさぁ!」

田仁志「璃亜が心配さぁ」

知念「ん、なんかあったかや」

木手「ちょっと君達、話がループしてますよ。まぁ、普通に夜這いをした理由を聞きますかね」

平古場「が、我慢頑張るさぁ」

甲斐「迫り来る璃亜…恐ろしいやぁ」

知念「でも璃亜なら許すさぁ」

木手「許すの問題じゃありませんけどね」


※安定の比嘉は、ピュアっ子

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]