比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


知念「家が騒がしくなりそうさぁ」

平古場「一緒に買い物とか行きたいさぁ。服選びっこしたい」

甲斐「あ、それ楽しそうさぁ」

田仁志「料理作ってもらうさぁ!」

不知火「料理上手いからそれもいいさぁ!」

木手「楠木くんが姉ですか…かなり心配ですが、楽しそうですね」

甲斐「璃亜なら可愛がられてもいい!」

平古場「だぁな!」

知念「璃亜は優しいから甘やかしてくれるさぁ」

田仁志「てーじ食べるさぁ!」

木手「貴方達は本当にブレませんねぇ。しかし楠木さんなら俺も構いませんが」

不知火「甘やかして欲しいさぁ」


※甘やかされたい比嘉っ子

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]