比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員



平古場「ど、どうするんばぁよ!?」

甲斐「お、おお落ち着くさぁ!」

知念「ま、まずは…ゴーヤを…」

木手「まずは、貴方達が落ち着きなさいよ。それにしても媚薬ですか…」

田仁志「有り得ないさぁ」

不知火「さすがにダメさぁ。落ち着くまでどうにかするしかないやっし」

平古場「で、でも…璃亜も辛いんじゃ…?」

木手「ならば寝かせてしまいましょう。寝ていれば問題ないでしょう」

甲斐「そ、そうさぁ!それでいくさ!」

知念「寝てる間に薬が抜ければ大丈夫さぁ」

田仁志「抜けなかったらどうするんばぁ?」

全員「・・・・・」

木手「ま、また寝かせてしまいましょう」

不知火「気持ちは…ただただ困るさぁ…」


※ピュアっ子には辛かった

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]